NEWS新着情報

2019.09.05

【重要】2019年10月からの消費税対応について

 

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

2019年10月の消費税率の変更に伴い、
当店における消費税等の取り扱いにつきましてご案内致します。


◆弊社製品の取り扱いについて
MCTオイル関連商品、及び、ソーセージに関しましては
すべて「食品」の分類のため、軽減税率の対象となります。
これまで同様8%の消費税となりますので、価格の変更はございません。
なお、シェイカーなどの雑貨に関しましては通常税率10%となります。

◆変更のタイミングについて
9月30日正午ご注文分より対象商品および項目の消費税を10%とさせていただきます。

◆送料・代金引換手数料・後払い手数料について
9月30日正午以降ご注文分より、10%となります。
詳しくは各ショップページのご案内よりご確認ください。

◆店舗内および納品書の表示について
店舗内表示価格はすべて税込み価格で統一させていただいております。
納品書およびメールによる注文確認に関しましては、
システム変更に伴い随時規則に則ったものに
変更を予定しておりますので、あらかじめご了承くださいませ。


上記ご案内につきましてご不明な点等ございましたら、
各ショップお問い合わせよりご連絡ください。

【仙台勝山館ココイル】本店楽天市場店Yahoo!ショッピング店Wowma!店Q10店
【MCTフーズ】本店楽天市場店
【仙台勝山館 La Pace】楽天市場店

引き続き、弊社製品をご愛顧いただきますよう何卒お願い申し上げます。